「グループ・リラ」へのお誘い   

~女性への暴力(離婚・DV・性暴力など)から、
                  ようやく歩み出されたあなたへ~

お元気ですか。たまにあせったり、落ち込んだり、さみしくなったりしていませんか。
昨年4か月でのリラの会はクリスマス人形作り・正月飾り・かるた大会・おひな様作りなど
季節感いっぱいの手工芸と おいしいティータイムにほっこりリラックスした時間を過ごしました。
      ハーティ仙台では、今年度も引き続いて「グループ・リラ」を開きます。 

リラの会は原則第1日曜日午後1時から5時。
4時間たっぷりと使います。
前半は、DVD鑑賞や体操、ためになるお話、
メイクアップなど月ごとの企画があります。
後半は、ミシンを使った手工芸。編み物、手縫い、
アクセサリー作りを予定しております。
昨年度も素敵な作品がたくさんできました。
      歌、ダンス、絵、書など希望がございましたら、検討してゆきます。
      楽しい手仕事に、ホッとリラックスできる時間を持ちましょう。
 NPO法人 ハーティ仙台のスタッフがお手伝いいたします。

★リラックスした時間、リラ(別名ライラック)の花のようにたくましく香しく、という意味で「リラ」です★
c0192118_22282686.jpg

[PR]

by hearty-sendai | 2013-09-20 22:29

<< 今年のお礼とフォトボイスのお知らせ グループ・リラ・・・詳しくは? >>